2013-01-11 宇都宮・初市・・・・2013年 習慣、行事 毎年、1月11日は宇都宮の初市です。 縁起物のだるまが多く売られることからだるま市とも・・・・。 商売繁盛しますように!! こちらは、富士宮焼きそば おっとこちらは、富士宮風(?)焼きそば 広島風お好み焼き(焼きそば入り) 明日、沖縄まで飛びたちます 小魚の「メザシ」の様なものを焼いている露店が2店位あって、初めて見ました。 ベビーカステラの店も何軒かあり、職業柄気になりました。 人だかりがしている店、 全く人っ子一人いない店、取扱い商品が違うと言っても実に様々だ。