宇都宮・初市・・・・2013年

毎年、1月11日は宇都宮の初市です。
縁起物のだるまが多く売られることからだるま市とも・・・・。


               商売繁盛しますように!!
               


             
              こちらは、富士宮焼きそば
              

おっとこちらは、富士宮(?)焼きそば


              広島風お好み焼き(焼きそば入り)             
              



              
明日、沖縄まで飛びたちます


小魚の「メザシ」の様なものを焼いている露店が2店位あって、初めて見ました。
ベビーカステラの店も何軒かあり、職業柄気になりました。

人だかりがしている店、 全く人っ子一人いない店、取扱い商品が違うと言っても実に様々だ。