東ティモール に知人の娘さんが・・・
昨夜、テレ東で夜9時から 世界ナゼそこに?日本人という番組があった。
副題に、「東ティモールで貧しい村人の命を必死に守る日本人女性」 。
太平洋の小さな島国「東ティモール」で看護師として働く29歳の日本人女性に密着!車で何時間もかけて7つ...




次男の同級生の妹さんだった。
ご両親も存じ上げてる人で、お二人ともとてもいい人達です。
ソフトボールを辞めてからというもの、出不精(私の場合、デブ症?)になり会う機会も減少したが
TVから教えて貰うとは思わなかった・・・。(汗;)
残念な事に、実家への移動中で余り見られなかったが、その崇高な心掛けには頭が下がります。
現地の人達に、頼られてるのでやりがいもあろうかと思われます。
若いうちにいろいろと経験を積んで、立派な看護師さんになって貰いたいものです。
副題に、「東ティモールで貧しい村人の命を必死に守る日本人女性」 。
太平洋の小さな島国「東ティモール」で看護師として働く29歳の日本人女性に密着!車で何時間もかけて7つ...




次男の同級生の妹さんだった。
ご両親も存じ上げてる人で、お二人ともとてもいい人達です。
ソフトボールを辞めてからというもの、出不精(私の場合、デブ症?)になり会う機会も減少したが
TVから教えて貰うとは思わなかった・・・。(汗;)
残念な事に、実家への移動中で余り見られなかったが、その崇高な心掛けには頭が下がります。
現地の人達に、頼られてるのでやりがいもあろうかと思われます。
若いうちにいろいろと経験を積んで、立派な看護師さんになって貰いたいものです。